PIERRE HERME のマカロンたち

紅茶のオマケにまでなった「ピエールエルメ」のマカロン。
実は今まで食べたことがなかったの。

a0260025_2130123.jpg


青山のお店ではなく、ディズニーシーに行った帰りに通りがかったエクスピアリの中のショップで、初めてピエールエルメのマカロンをゲット♪

a0260025_2130125.jpg


うっとりするほどフォトジェニック。

もちろんお味も…ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)とついわらってしまうほどオイシイ~。

これからパークの帰りにはここでマカロンを買って…って思ったら、今月で閉店なんだそうです。
あらー、残念。
[PR]
by anachanharuchan | 2012-02-06 21:33 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ