BEL AMER ハートがいっぱい♪ kawaii

私、チョコレートが大好き♪
「ビール断ち」より「チョコレート断ち」の方がツライ…

過去、彼氏の大学入試と((四半世紀前…)娘の中学受験の前にチョコレート断ちをしました。
そのくらいチョコレート大好き。

バレンタインだって自分買いをいっぱいしちゃいます。

2012年、バレンタインチョコ自分買いコレクション第一弾
「ベルアメール ハートショコラ」

a0260025_5551755.jpg


大きいハートチョコレートの中に、まさかの

a0260025_556166.jpg


ハートがいっぱい~♪♪

どうする?誰かにあげちゃう??
[PR]
Commented by marimomo1123 at 2012-02-09 05:44
大きい中に小さいハート ♡
カンガルーみたい~?^^
赤って撮るの難しいけど、いい感じですね~♪
Commented by anachanharuchan at 2012-02-09 21:14
marimomoさん

へへ、カンガルーね。
赤って本当に撮るのが難しい。
でもチョコと赤の組み合わせ、けっこう多いよね。
トライしまくります~。
by anachanharuchan | 2012-02-08 21:30 | sweets! | Comments(2)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ