人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッフィー、シェリーメイにこんな服着せちゃった♪

先週、娘の学校が入試休みで数日お休みになったので、家族で久々にお泊りディズニー!してきました。

で、今回。
初めてダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを買いました。
しかも用意周到、二匹に着せる服を用意して行きました。
ぬいぐるみを買ってすぐに服を着せて、あちこちでモデルになってもらいました(笑)

うちの子は、こんな服を着ています~♪

ダッフィー、シェリーメイにこんな服着せちゃった♪_a0260025_2119429.jpg


カワイイ~でしょ。
サッカー日本代表のユニフォームです。
7番はうちの子が大好きな遠藤選手。
6番は私の好きな内田選手。

もちろん私が縫ったのではなく、上手な人に作っていただきました。

ダッフィー、シェリーメイにこんな服着せちゃった♪_a0260025_21211713.jpg


周りにいた人たちにだいぶ注目されていたような気がしますが。



お泊りしたホテルブライトンでも撮影。
ダッフィー、シェリーメイにこんな服着せちゃった♪_a0260025_2123639.jpg

あ、なんだかアヤシイ(爆)

私だけじゃなく、旦那も喜んで撮っていたの。変よね~。


もっといろんな場所で撮ったので、またの機会に見てくださいまし。
by anachanharuchan | 2012-02-09 21:25 | 日々のカワイイ!もの

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ