「ほっ」と。キャンペーン

友チョコ♪デコさくさくパンダ

バレンタインも終わり、私の自分買いチョココレクションも終了…

あ、そうだ!最後に娘の友チョコをご披露しなくちゃ。

娘、女子校なので友チョコの量がハンパないです。
最終的には70セット作りましたよ(滝汗)
だいぶ私も貢献しました。

チョコを溶かして型に入れてってやっていたのですが、途中でmarimomoさん からアイディアを得て、さくさくパンダをデコる作戦に切り替えました。

a0260025_21473630.jpg


ちなみに70セットのうち12セットは先生へ。
そして月~今日までに持ち帰った友チョコは61セット。
「もらっても渡せなかった友達には3月14日に返さなきゃ」って、また作る気ですか~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
Commented by marimomo1123 at 2012-02-16 21:58
すごい数ですねーーーー!
さくさくパンダ。
バレンタイン終わってから見つけました^^
イロチで2箱買ってきたけどどうしよっ?
Commented by anachanharuchan at 2012-02-17 00:21
marimomoさん

そうよ、気付けば70セット。
パンダ以外の型に流しいれて作ったチョコなども含めて、だけどね。
お友達からもらってきたチョコはさまざま。
本格的なブラウニーやマフィンもあれば、「どこかのお土産?」ってのもあったし(爆)
さくさくパンダ、ぜひmarimomoさんの器用な技で、すてきなデコをやってみて~♪
by anachanharuchan | 2012-02-15 21:50 | sweets! | Comments(2)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ