人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだあったバレンタイン自分買いチョコ「ベルアメール ドーナツチョコ」

まだあったの。
バレンタイン自分買いチョコレート。
どれだけ買ったんだよ。

今年はこの「ベルアメール」のチョコが私的には大当り。
ダンナを初めいろんな方への本命チョコ(爆)、義理チョコはほとんどこのショップでそろえました。

まだあったバレンタイン自分買いチョコ「ベルアメール ドーナツチョコ」_a0260025_23264665.jpg


このドーナツチョコもなんてラブリーなんでしょ♪って見た目で買ったけど、とても美味しかった。
値段もあの店この店…有名店よりリーズナブルだったし。

また買っちゃおうっと。
by anachanharuchan | 2012-02-24 23:29 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ