Boulangerie Bonheur(ブーランジェリーボヌール)のオレンジタルト

ムスメと一緒に出かけたオープンキャンパスの帰り道、偶然見つけたパン屋さん。
あれもこれもおいしそうで、なんとパン屋さんで三千円近く買ってしまって自分でもビックリ!(爆)

a0260025_1930313.jpg


中でもおいしかったのがオレンジタルト。
また買いに行く(食べられる)チャンスはあるのかしら~~~
[PR]
Commented by ori_tarte at 2012-03-27 21:32
あれっ?ボヌールさんて三軒茶屋のボヌールさんですか??あそこのタルトは定番ではなくて季節事に気まぐれで変わるので出会ったときが勝負ですよ〜 さいとうは大福のような豆パンが気に入ってます☆
Commented by anachanharuchan at 2012-03-27 22:55
さいとう先生

三茶は本店みたいですね。うちが寄ったのは梅屋敷のお店です。タルト、美味しかったぁ。豆パンも見ましたよ。パン屋さんで三千円ってどれだけ買ったんだって感じです。横浜にも出来ないかなぁ。
Commented by iamshambleau at 2012-03-28 21:07
ブログではじめまして♡shambleauと申します
今日さいとう先生のお教室で、お隣に座ってました
オレンジのタルト、つやっつや( ´ ▽ ` ) 食べた~い‼
他にも素敵なお写真がいっぱい‼
また、拝見させて下さいね
Commented by anachanharuchan at 2012-03-28 21:52
shambleauさん、こんばんは。
今日はありがとうございました!
マクロレンズが欲しい病にかかってしまいました。shambleauさんのせいですよ(笑)
私も後でゆっくりお邪魔します!
by anachanharuchan | 2012-03-27 19:30 | sweets! | Comments(4)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ