とらや 御殿場店限定「四季の富士」

先月、御殿場に行った際に寄った「とらや 御殿場店」。
このお店限定の竿物羊羹があります。

「四季の富士」

といって、季節によってこの羊羹の色が変わります。
3月は春らしくピンク色。

a0260025_2204789.jpg


1本三千円以上するのです…汗
[PR]
Commented by ori_tarte at 2012-04-06 22:29
う、うつくしい!!!この間お持ちいただいた桜の抹茶茶碗にお似合いです。しかし3000円て、この間ボヌールさんでパンをたくさんお買いになった金額ではないですか(笑)
Commented by anachanharuchan at 2012-04-06 23:22
おり先生

そうです、パンでも三千円、羊羹も三千円。
うちのエンゲル係数って…滝汗
by anachanharuchan | 2012-04-06 22:01 | sweets! | Comments(2)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ