COCOプリン

まるで本物のような卵の形の容器に入った「COCOプリン」。
プリンというよりも濃厚なクリームのよう。
まるでクレームドブリュレ。


a0260025_2093968.jpg


手持ちにひよこの人形がなくて、アヒルを置いちゃった…笑

カスタードとメープルの二種類を買いました。
[PR]
Commented by iamshambleau at 2012-04-18 21:11
この容れ物、 卵の殻ではなくて 陶器なのですね ‼
びっくり~
卵パックの包装も良いです
背景の色が渋くて好き♡
Commented by anachanharuchan at 2012-04-18 22:15
iamshambleauさん

陶器にみえて実はプラスティック~、でした。
何かに使えそうなので全部とってあります。
とりあえず卵料理でも入れてみるかしら。
卵パックはお店でこれに入れてくれました。
しゃれてますよね。
by anachanharuchan | 2012-04-18 20:10 | sweets! | Comments(2)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ