タルトタタンとカッコいい紅茶

チョコレートのケーキが大好きだけど、それを超えるとしたらリンゴ系のスイーツ。
シブーストとかタルトタタンとか。

そのタルトタタン。
これ、とーっても美味しかった!

a0260025_21233686.jpg


横浜市神奈川区の郊外?にある「Chou Chou」というお店。
とても人気でいつもお客さんが絶えません。

甘いだけじゃなく酸っぱさもあってちょうどいいバランス!

これには絶対に紅茶が合うと思うの。

で、その紅茶。ちょっと変わった紅茶のティーバック。
近未来風ね。
いただきものなんです。

a0260025_21254180.jpg


近所じゃ無いのが残念…。
[PR]
by anachanharuchan | 2012-04-19 21:26 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ