人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジのパウンドケーキとオレンジのクッキー

スイーツが大好きな私ですが、何に弱いかといえば圧倒的にチョコレート。次にオレンジ。

チョコレートとオレンジなんて組み合わせで来たら間違いなく「買い」です。

障がい者団体のバザーでもどうしてもこの素材に手が伸びます。

このパウンドケーキとクッキーもバザーで買いました。
バターやオレンジピールをふんだんに使ってあって、採算とれますか?と心配になります。。


オレンジのパウンドケーキとオレンジのクッキー_a0260025_18571268.jpg


どこの障がい者団体さんも、味で勝負してリピーターを獲得しないと!ということですごく美味しく作られています。

どこぞで見かけたら一度ぜひ。
by anachanharuchan | 2012-04-30 18:58 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ