大船「パティスリーカルヴァ」のラデュレみたいなスイーツ

GWもあと一日…、いやまだもう一日あると思ったほうがいいね!

昨日、オットと娘が映画を見に出かけたので、私は一人でふらっとお出かけ。
大船で途中下車してパティスリーカルヴァで念願の!ケーキを買いました。

3つ買ったうちのこのスイーツに、オバの乙女心がわしづかみにされたのでした。

a0260025_16295562.jpg


このピンク!なんてかわいいんでしょう。
こりゃあ映画を見に行ったら満席締切でとぼとぼと帰ってきた娘に、優先的に食べさせてあげないとね♪
[PR]
by anachanharuchan | 2012-05-05 16:31 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ