「サンルイ島」のケーキ

オットがふらりと一人で逗子へ。
鎌倉野菜のトマトと「サンルイ島」のケーキを買ってきてくれました。

なのでケーキの名前がわかりませんが。

クリームがたっぷり、ふんわりしたケーキ。
a0260025_227132.jpg



オレンジとチョコという私好みのペア。ザクザクした触感がツボ。
a0260025_2274556.jpg



以前はよく葉山の本店に買いに行ったっけ。
最近はごぶさたでした。
こういったケーキもおいしいけれど、タルト類が絶品なんですよね。

逗子の駅前の「サンルイ島」は、お隣がパンの「ブレドール」。
この二軒は葉山でもご近所同士。
ちょっと離れたところにはプリンでおなじみの「マーロウ」もあります。

逗子っておいしいお店が駅周辺にいろいろあって、寄り道するといっぱい買い物しちゃう、困った街です(笑)
[PR]
by anachanharuchan | 2012-05-16 22:12 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ