「ほっ」と。キャンペーン

湘南のケーキの銘店「葦」その1  シブーストオランジェ

平塚、茅ヶ崎あたりのお友達に言わせると、お誕生日などのケーキは「葦(あし)」なんだ、と。
そのくらい地元ではケーキの銘店らしいですね。

その「葦」が大船のルミネに入っていて、ケーキを食べたい時によく買いに立ち寄ります。
クラシックなものもあれば、今風のものもあって、種類も豊富でいつも迷います。

今回買ったケーキ、その1
シブーストオランジェ。

a0260025_17594754.jpg


シブーストといえばりんごなのですが、オレンジもさっぱり爽やかですね。
[PR]
by anachanharuchan | 2012-05-27 18:01 | sweets! | Comments(0)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ