人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿伊勢丹セバスチャンブイエの父の日スイーツ

横浜あたりで何一つ不自由ない、と思ってはいても、新宿伊勢丹の地下に行ってみるとやっぱり「TOKYOはすごいな~」と素直に思ったりします。

新宿伊勢丹のスイーツコーナーはまるでジュエリー売り場のようにキラキラとしてるよね。

その中でもカラフルなスイーツが目を引く「セバスチャンブイエ」。
ここの父の日限定スイーツがなんともかわいくてね♬

新宿伊勢丹セバスチャンブイエの父の日スイーツ_a0260025_23323180.jpg


我が家の父であるオットに「これ、食べる?」と聞いたところ「いや…」と一言。
確かにオットの好みではなさそうだなぁ。
ありがたく私とムスメでいただきました♬もちろん美味しかったですよ ( ゚v^ )ウマッ
by anachanharuchan | 2012-06-07 23:36 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ