横浜市金沢区「菓子の音」のクールデザートたち

金沢区六浦に「菓子の音」(かしのね)という小さいケーキ屋さんがあります。
どうしてこんなところに?というような、近所には牛丼屋、ラーメン屋、寿司屋な道路沿い。
ここのケーキはすごくつくりが丁寧で大好きです。
私のプロフィール写真もこの菓子の音さんのケーキ(おとぼけな表情のくまさん)なんです。

日曜日、この近くのラーメン屋さんにラーメンを食べに行った帰りに菓子の音さんで冷たいゼリーを買いました。
もうすぐ期末試験の娘のご機嫌取りです…

a0260025_2333677.jpg

手前からオレンジゼリー、コーヒーゼリー、グアバゼリー。

ひんやりしたゼリーは蒸し暑いこの季節にぴったりですね。
[PR]
by anachanharuchan | 2012-06-27 23:33 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ