人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peace Flower Market@石川町のマフィンとスコーン

横浜の石川町駅から徒歩2,3分程度の場所に、「Peace Flower Market」さんがあります。
お花屋さんだけど甘いいい香りがして、併設のカフェではお茶もできるし、マフィンやスコーンはテイクアウトもできます。

いつも行くのが夕方で、マフィンやスコーンも残りわずかなのだけれど、この日お店に行ったのはお昼すぎ。マフィンやスコーンがいろいろ揃った時間帯でした。わーい。



Peace Flower Market@石川町のマフィンとスコーン_a0260025_21143065.jpg

手前からにんじんケーキ、サワーチェリー、バナナ。奥のスコーンはチョコチャンクとコーヒー。

にんじんケーキが絶品です。クルミとレーズンが入っていて、トッピングのチーズっぽい味のフォンダン?がたまらないー。
ヒルサイドベーカリーのにんじんケーキも美味しいけど、ここのもかなりウマし。
リピ買いしちゃうこと決定です。

昨日からすっかり風邪をひき、今日は一歩も外に出ず、惰眠を貪りました。
鼻がクルチイ…
食欲だけは全く衰えず、です。
by anachanharuchan | 2012-07-01 21:16 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ