Les Choux@湘南モールテラスのゼリーが3種

週末から風邪ひいてます。
昨日はとうとう一歩も外へ出ず。
今日もお仕事はお休み…
食べ物も傷みやすい時期ですが、人も痛みやすいのかしら (; ̄ェ ̄)

私だけじゃなく、今日から期末試験のムスメも風邪。
しかも歯まで痛いとか言ってます。

そんな病んでる二人に、一人映画を見に出かけたオットがお土産を買ってきました。


a0260025_15182959.jpg

「Les Choux」のクールデザート。

手前は七夕っぽいゼリーですね。真ん中は杏仁豆腐。奥はなんとクリームソーダ風ゼリー。
のどにウルルンと滑るゼリーはなんともおいちい♪

早くいつもどおり元気にならなくちゃー。
[PR]
by anachanharuchan | 2012-07-02 15:19 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ