人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アールグレイでリフレッシュ!夏のビタミンテーブル」@Studio Lily 7月のレッスン

私にとって「お茶」は水分補給の手段で、その美味しさとかバリエーションなどにあまり目が向いていなかった半年とちょっと前。

ひょんなきっかけで倉橋先生のお茶のレッスンを受け、「お茶ってこんなに美味しいんだ!」「美味しいお茶ってすごく幸せな気持ちになるんだ」って知った四十路半ば…

今まで立ち寄ったことのないお茶の専門店に入って試飲させてもらったり、うちに置いてあるお茶の種類も増えました。

お茶を知ると生活が楽しくなるね♪

そんな倉橋先生がこの夏、ご主人の転勤のためにシンガポールにお引越しをされるとのことで、しばらくStudio Lilyはお休み。

ざーんねん!!(´;ω;`)

最後のレッスンのテーマはアールグレイ。
アールグレイ大好きな私は、何とか仕事の都合をつけてレッスンに参加することができました。

「アールグレイでリフレッシュ!夏のビタミンテーブル」@Studio Lily 7月のレッスン_a0260025_21454918.jpg


アールグレイにもいろんな香りや味の特徴があるんですね。

自分の好みのものも見つけたので、この夏は毎日アイスティー♪だわ。

「アールグレイでリフレッシュ!夏のビタミンテーブル」@Studio Lily 7月のレッスン_a0260025_21472079.jpg


お菓子も私の大好きなオレンジ系。
このレッスンフィーでこのお菓子…
先生、絶対に儲かってないないですよね(笑)


ご一緒だったみなさん、楽しいレッスンありがとうございました。
そして先生、シンガポールでもご活躍を!
またStudio Lilyの講座が開かれることを楽しみにしています。
by anachanharuchan | 2012-07-05 21:50 | 習い事系

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ