塩ムース

私が二日酔いのあいだに、誰かが食べちゃった~!どんな味だったの?ねぇ!ねぇ。
もう一度買ってきてよ~~!

a0260025_19523955.jpg

[PR]
Commented by iamshambleau at 2012-08-17 22:33
ムース ドゥ セル!? 塩ムース??
私も どんなお味か知りたいで~す\(^o^)/
ホワイトバランス、涼しげでステキ♡
Commented by anachanharuchan at 2012-08-18 08:08
iamshambleauさん、おはようございます。

ねー、どんな味か知りたいですよね。
私が二日酔いでいるあいだに誰かが食べちゃった…
一口食べるか位聞いてよね~!

ホワイトバランスは相変わらずの「蛍光灯」モードです。
夏はこればっかり(笑)
by anachanharuchan | 2012-08-17 19:52 | sweets! | Comments(2)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ