スターバックス秋の新製品チョコレート&バニラクリームマフィン

ついついスタバに立ち寄っちゃう…

秋のスタバの新製品、どれも美味しそうなんです。

マフィン好きの私がグッときたのは「チョコレート&バニラクリームマフィン」。

a0260025_2229174.jpg


チョコレートのマフィンはビターでコクのあるチョコレート味。
マフィンの中にとろりとしたバニラクリームが入ってます。
トッピングはドライクランベリーとカシューナッツ。
カシューナッツって珍しくないですか?こういうのってアーモンドやピーナツですよね。
カシューナッツの程よい塩味がチョコマフィンとよく合うのです。

気になるカロリー、見なきゃよかった感がありますが…457Kcal!!
スタバのフードメニューの中で一番高カロリーです。

知らない方が幸せなことってあるよね…爆
[PR]
by anachanharuchan | 2012-09-13 22:32 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ