チャプチーノのカップケーキ@横浜ポルタ

お茶を買いにポルタに出かけたら、「あれ、この店新しい」!
見れば「チャプチーノ」。ウーピーパイで有名なお店ですよね。
初の支店がここ横浜ポルタ店らしいです。

ウーピーパイも可愛いんだけど、私はカップケーキにキュンキュン(゚∀゚)ノ です。

a0260025_22491095.jpg


かわいいんだからぼかさずしっかり撮ればよかったかな。
キャロットケーキはうさぎの形になってるし。
いくつもあるかわいいカップケーキの中から私ごのみの4個を選抜してきたんだけどね。
やっぱり買えなかったケーキが気になるからすぐにまた買いに行っちゃう予感。
[PR]
by anachanharuchan | 2012-09-25 22:50 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ