チャプチーノの、芸術的カップケーキ!

横浜にできた「チャプチーノ」。
ウーピーパイとカップケーキのお店です。
オバさんの乙女ゴコロを鷲掴みにするキュートなスイーツがいっぱいです。

ハロウィンのカップケーキもあるようなのですが、私が行くことのできる時間帯にはもう売り切れています。
この分だとお目にかかれそうもないわ。

でも、通常のカップケーキも芸術的なかわいらしさ。

このバラなんて、なーんて繊細なんでしょう。

a0260025_5533190.jpg


このあとスタイリングし直して、もっとキュートにしてみたんだけど、カップケーキの座りが悪くて倒しちゃってバラ崩壊…(泣)


大変美味しくいただきました。


朝も日の出が遅くなって、平日の撮影が難しい季節になりました~!
やっぱり照明を使った撮影はうまくいかないなぁ。

[PR]
Commented by kirakiracafe2 at 2012-10-26 06:13
おはようございます!
渋谷ヒカリエに行った時にちょうど出店されていて
すっごく可愛いな~って思ったのです^^
あまりに小さいので買わなかったのですが
デコレーションがとても勉強になりました^^
Commented by my-selection at 2012-10-26 08:00
かわいいね~
キュートなスタイリングも見たかったわ~
Commented by anachanharuchan at 2012-10-26 21:43
kirakiracafeさん、こんばんは。

かなり小さいですよね。
私はうさぎの形のキャロットケーキがお気に入りです。
デコレーションもほんとにカワイイ。
ハチなんてめっちゃキュートですもの。
でもちょっとお高い…(^_^;)
Commented by anachanharuchan at 2012-10-26 21:44
たかちゃん

ピンク系に揃えて撮影したかったんだけど、置いたケーキスタンドにケーキがちゃんと座ってくれなくて、敢え無く転倒→崩壊(; ̄ェ ̄)

ざーんねん!
by anachanharuchan | 2012-10-26 05:55 | sweets! | Comments(4)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ