お気に入りのお店でランチ@山下公園そば「パパダビデ」

最近忙しすぎて家でも不機嫌なことが多い私(笑)。

そんな私に恐れをなしたオットが、「メシ喰いに行こう」と声をかけてくれました。

山下公園そばのイタリアン「パパダビデ」。

いつ来てもここはハズレなし!うんまい。


a0260025_22292486.jpg


鎌倉野菜をたっぷり使ったジェノベーゼのパスタ、たまらんぜ♪

ふとレジでお会計するときに、マリノスの中澤選手のユニフォームが飾られてることに気づきました。
他にも中村選手のサイン入りスパイクも。
どうやらマリノスの選手がよく来るみたいですね。

そか。マリサポのうちの子も連れてきてあげなくちゃ。
[PR]
by anachanharuchan | 2012-11-12 22:31 | レストラン系

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ