アップルパイ

アップルパイ、いろんな形、いろんなタイプがあるけれど、結局どれも好き♪(笑)

a0260025_19412213.jpg


最近お気に入りの磯子のパン屋さんのアップルパイ。
りんごがざくざく入っているんだよ~。
[PR]
Commented by kirakiracafe2 at 2012-11-22 21:38
こんばんは~♪
アップルパイ美味しそうですね!
私はりんごがゴロゴロと入ったタイプが好きなんです^^
姫りんご可愛いですね♪
Commented by anachanharuchan at 2012-11-22 23:08
kirakiraさん

りんごごろごろ、たまりませんね。
マミーズアンスリールなんかがお好みでしょうか。
(私が大好きだったりします)

姫りんご、こんなにかわいいのに食べられないなんて、どういうことでしょう(笑)
by anachanharuchan | 2012-11-22 19:42 | sweets! | Comments(2)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ