「cucina la cocorico 横浜」で絶品ロティサリーチキン!

今日のお昼、オットとふらりと入ったお店。
「cucina la cocorico 横浜」

実はけっこう有名店だったんですね。

オットがロティサリーチキンのランチ、私はパスタのランチ。

私もチキンにすればよかった!
パスタがはずれだったんじゃなくて、チキンが衝撃すぎました。

a0260025_21383350.jpg

これ、前菜。
しっかりした量!ブルスケッタと鶏のなんとか(?)と、野菜のオーブン焼きとサラダ。
ビールもすすむ(^O^)

私のパスタはジェノベーゼ。
a0260025_2140244.jpg


夫のチキン。添えてあるのは鶏のスープで炊いたご飯。
a0260025_21403133.jpg


あれ、キツネ色じゃなくて白い…(がっかり)
と思ったら、皮がぱりっぱり!!!
え、どうしてなんだろう~~。

そして夫が解体を始めます。
関節どこ!?
私も一緒になってがぶりつき。
肉が柔らかくてジューシー!皮と身のギャップの差!!
初めての衝撃。

コス○コのロティサリーチキンより数倍美味しい…

これにデザート(一口シャーベット)とドリンク(私はアイスオーレ)
がついて、パスタランチなら1000円!
チキンなら1500円ですが、小さいチキンなら1200円です。
女性なら1200円の方で十分ではないかしら。

トイレに立って周りを見たら、みなさんロティサリーチキンをお召し上がりで。

そりゃそうだ~!

いやいや、美味しかった。大満足。
[PR]
by anachanharuchan | 2013-01-20 21:44 | レストラン系

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ