「ほっ」と。キャンペーン

北鎌倉創作和菓子「手毬」の上生菓子

先日、和菓子作りのワークショップに参加しましたが、その時にお茶菓子として出たのがこの「手毬」。

a0260025_14365244.jpg


いったいどうやってこの和菓子は作られるんでしょ。
美しいだけじゃなく、お味ももちろん美味しいんです…♪

創作和菓子「手毬」は毎週木曜日、横浜そごうの諸国銘菓セクションでも購入が可能ということです。
[PR]
Commented by kirakiracafe2 at 2013-01-22 22:00
こんばんは!
素敵ですね~
いただくのがもったいないけれど
食べたいです!!
Commented by anachanharuchan at 2013-01-23 14:09
kirakiracafe2さま
こんにちは。
手毬、素敵でしょ。これ以外にもいろんな色、デザインの手毬の上生菓子があるんですよ。
芸術作品といってもいいですよね。
by anachanharuchan | 2013-01-22 14:40 | 和菓子の世界 | Comments(2)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ