バースデーケーキ

一年に一度しか食べられないもの、それはお誕生日ケーキ。
家族がいっぱいいると何度も食べられていいなo(^▽^)o←違うか

a0260025_14111896.jpg


ムスメ。18歳になりました。

とろとろの生クリームにフルーツののったシフォンケーキ。
美味しかった♪
[PR]
Commented by marimomo1123 at 2013-01-23 18:59
おめでとうございまぁ~す♪
こちらに来るとおいしそうなものたくさんありますね~^^
Commented by anachanharuchan at 2013-01-24 08:30
marimomoさん、ありがとう♪
娘のお誕生日には元気だった私も、その翌日から具合が悪くて、なんと流行りのインフルエンザに罹ってしまいました。大人になってからインフルエンザにかかるのは初めてで、結構辛いんですね~。そんな中、ブログをアップしてます(笑)
by anachanharuchan | 2013-01-23 14:13 | sweets! | Comments(2)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ