コンビニスイーツ上等!その3 生チョコミルクレープ

職場の可愛い後輩のIZUMIちゃんとお昼にローソンに買い物に行って、一番先に向かうのは何故かスイーツのコーナー。

「これ半分づつ食べましょうよ~」の魔の声に、迷うことなくうなづく私。

a0260025_0203362.jpg


ローソン「Uchi Cafe」シリーズ
生チョコミルクレープ

このテカリ!写真で言う「シズル感」にあふれる照りがなんとも美味しそうです。

今週、ミルクレープの専門店のミルクレープを食べました。
小さいのにお値段450円もしたんです。
それよりもこっちのほうが断然美味しい( ゚v^ )

職場の最寄りのコンビニがローソンで良かったと心から思う…

あ、そういえばIZUMIちゃんにまだミルクレープのお金半分まだ払ってなかった!!(;´д`)
[PR]
by anachanharuchan | 2013-02-09 00:24 | sweets! | Comments(0)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ