Chocolate Holicその2 BAL AMER のPALETCHOCOLAT

やっと食べ物を見ても大丈夫になった…

一昨日、激しく痛飲しまして(爆)
昨日は二日酔いが一日中。
今日もまだ胃の調子が不完全でした。

バレンタインになっちゃう!!

去年のバレンタインでその可愛らしさに「BEL AMER」のチョコレートばかりを買いまくりました。
今年もそごうのチョコレート売り場に行って、私の目を引くのはやっぱり同じくBEL AMER。

a0260025_2351686.jpg


特にドライフルーツとナッツのトッピングは見て楽しく、食感と味わいでまた楽しく♪
[PR]
by anachanharuchan | 2013-02-12 23:12 | sweets! | Comments(0)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ