人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メレンゲの…気持ち♪

鎌倉駅西口を降りて和田塚方面に歩いて2、3分のところの洋風惣菜のお店。名前がわからない!覚えてない!
そこで買った焼き菓子のセット。


メレンゲの…気持ち♪_a0260025_1954591.jpg

スノーボールとアイシングのハートクッキーとチョコレートメレンゲ。
見た目の可愛らしさに惹かれて購入しましたが、チョコレートメレンゲが容赦なく美味しい!!

HPによると「良質な有機卵の卵白を使用したサクっとした食感のメレンゲに、フランス産最高級チョコレート「ヴァローナチョコレート」を混ぜ込みました」とありました。

このお菓子、焼き菓子の通販ショップのものを実店舗で置いてあったみたいです。

メレンゲってこんなに美味しかったの!?
いままであまり好きじゃなくてごめん。
これからは愛おしくいただきます。
by anachanharuchan | 2013-02-17 19:55 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ