DEAN&DELUCA チョコチャンクマフィン

横浜そごうに「DEAN&DELUCA」がOPENしました。

そごうにはしょっちゅう行くくせに、何故か行きそびれていて今頃。

オリジナル商品もたくさんあって目移りします。

フォトジェニックなスイーツもいっぱい!

おなかがへっていたせいか、はたまたチョコ好きにはたまらないビジュアルだからか…
こんなマフィンを購入!

a0260025_21111117.jpg


とーってもボリューミィ。
オレオがザクザク入ってます。
かかっているのはピーナツバターっぽいソース?
ちょっと苦目のコーヒーと一緒に頂いたらチョコの甘さがひときわ美味しそうです。


さてこの写真、とうとうライトを購入して初めて使ってみました。
ライトの組立は難しくないし、やっぱり蛍光灯とは違うかな?
ライトがあれば夜も撮影できるもんね~♪
[PR]
by anachanharuchan | 2013-02-21 21:15 | sweets! | Comments(0)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ