Chez Crochet (シェ・クロッシェ)でランチ

元町に「修廣樹」というかなり知られたレストランがありました。
そのお店がオーナーさんが変わり、「Chez Crochet」という名前でニューオープンしました。

私が行ったのはちょうど元町のチャーミングセール真っ只中。
お店も満席で、予約なしでは入れない人気ぶりでしたよ。

a0260025_21465038.jpg


とても久しぶりに「フレンチ」をいただきました。
最近はオットともお友達とも、行くのはもっぱらイタリアンでしたから。
やっぱりフレンチもいいですね、目に楽しめて、味でも楽しめて。
もちろんイタリアンでもそうだけれど、やっぱりフレンチはちょっと気取ったところがあって、それはそれで好き。

お店が混んでいたせいかお料理が出てくるのにちょっと時間がかかっていたけれど、どれも美味しかったので全然許しちゃう。
今度は落ち着いた頃に行きたいなぁ。

※ランチは2,800円と5,000の2コースです。
写真下段の料理がメインの選択のもの。左が魚料理で右が肉料理。どちらも美味しかったけれど鴨胸のグリルは驚きのかもの柔らかさと美味しさにびっくり(゚д゚)!おいしかったなぁぁ~。
[PR]
by anachanharuchan | 2013-03-04 21:51 | レストラン系

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ