「アンプチパケ」のスノーボール

神奈川県南部方面に住んでいると、なかなか横浜以北、特に横浜線方面や青葉区方面には行くことがありません。
でもこのエリアには名だたるスイーツショップがいっぱいありますよね。

そちらに住んでいる同僚が、何やらのお返しものとして「アンプチパケ」のスノーボールをプレゼントしてくれました。
「そんな、気を使わないでね」と言いつつ、アンプチパケのスイーツと知るや「わー!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))」と、もらって嬉しい感を全開にさせてしまいました。

a0260025_1754112.jpg


ほのかに塩味も感じます。だから甘さも強調されます。
ほろりと崩れるのではなくて、しっかりした食感。
あー美味しい♪
[PR]
by anachanharuchan | 2013-03-10 17:55 | sweets! | Comments(0)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ