鎌倉0467GIFTのガトーミエル

先日、テレビの鎌倉特集で「0467」というレストランを取り上げていました。
0467、聞いたことがあるなぁ。鎌倉の市外局番であるのだけれど、そうそう、鎌倉駅の裏側、線路沿いの小さいケーキ屋さん!と思い出し、通勤定期で途中下車。

閉店まぎわなのでプリンなどは売り切れていますが、かろうじて家族分のシュークリームがありました。
そしてこのミニガトーミエル。
パールシュガーとはちみつを使っていますとのことでした。

「香りを大事にしています」とケーキのラッピングのシールに書いてありました。
優しい、はちみつの香り。

その優しい香り、「0467GIFT」の名前にちなんでレースのリボンをかけ、レースフラワーを添えてみました。

a0260025_23211145.jpg


さ、香りを大事に早く食べなくちゃ。
[PR]
by anachanharuchan | 2013-03-15 23:21 | sweets! | Comments(0)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ