GODIVA限定ボックス22粒

ホワイトデーにGODIVA限定ボックス22粒入りをいただきました。

パッケージは実にシンプルなので、思わず職場のみなさんに~ってことで頂いたものかと思ったら、私が義理人情でプレゼントしたバレンタインのお返しでした。

ネットで調べたら、定価7140円って書かれててびっくりのけぞってしまいました!

去年も義理人情チョコを今年と同じくらいの値段(1500円くらいだった)であげたんだけど、去年は某チョコレートブランドで、今年はゴディバ。
そういえば「こんなに高価なものを頂いて!」って驚いてた。去年と変わらないんだけどなぁ。
やっぱり「知ってる」ってことが大事なポイントだったのか(笑)

22粒、私と娘だけで食べたらものすごいことになりそうなので、やっぱり職場でおすそ分けかな。

a0260025_16174342.jpg

[PR]
by anachanharuchan | 2013-03-17 16:20 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ