もう雪は降らないけど、スノーボールはずっとオイシイ

お友達からいただいた「スイーツガーデン ユウジアジキ」のスノーボール。(このお店では「スノーボール」じゃなくて別の名前だったけど、包装を捨てちゃったので名前がわからない~!)


a0260025_646533.jpg




さくっとほろっと口の中で雪解けのように消えていく。
ほの甘くて幸せな気持ちになっちゃう。

「ユウジアジキ」は横浜市都筑区にあるので、私のエリアからは程遠いから、お友達にもらわなきゃ食べられなかったかも。

ここのケーキも食べてみたい~~。
[PR]
Commented by kirakiracafe2 at 2013-04-07 14:12
こんにちは♪
たしかグルノーブルと言う名前だったかと思います。
ケーキはしばらくいただいていないので、
行きたい行きたい!!と思っている今日この頃です^^
Commented by anachanharuchan at 2013-04-08 20:16
kirakiracafe2 さん

そんな名前だったかも!
で、調べてみたら安食さんがフランスで修行をした場所がグルノーブルだったらしいです。そんな由来みたいですね。
by anachanharuchan | 2013-04-07 06:49 | sweets! | Comments(2)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ