ギリシャヨーグルトにはまってます♪

某メーカーから出ているギリシャヨーグルトにはまってます。
水気が少なくてとってもクリーミィ。
ヨーグルトをかけていただくのが私の食べ方!

クリーミィなのでサワークリームとかクロテッドクリームの代わりに使えるんじゃないかなぁ。
私はオレンジピールの入ったスコーンと一緒に食べてみました。
この食べ方も美味しいな。

a0260025_18102080.jpg


ちなみにこのギリシャヨーグルト、私の好きな高橋秀人選手が食べているってツイッターに写真をアップしていたのが興味を盛ったきっかけ。
ヒデくんと同じものを食べていると思ったら…うふ(笑)
[PR]
by anachanharuchan | 2013-05-05 18:12 | sweets! | Comments(0)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ