渋谷ヒカリエShinQs「fUNs」のてんとう虫ケーキ kawaii

オットが一人で初めて渋谷のヒカリエに行きまして。
見るものすべてが珍しいものばかりで( ^ω^)ワクワクしちゃったみたいです。
わかります~、私も未だにそうですから。

そこでお土産などを買ってきてくれました。
その内の一つが「FUNs」のてんとう虫ケーキ。
FUNsはどうやら私がバレンタインにぐっと惹かれてしまったミツバチやらてんとう虫のチョコレート、あの「ベルアメール」と同系列みたいですね。

a0260025_21104295.jpg


「可愛い」、そのうえ「美味しい」!
この両立って簡単なようで難しいのよね。
食べるのもったいない~って口では言いながら、ばくっと食べちゃいましたよ♪
[PR]
by anachanharuchan | 2013-06-10 21:12 | sweets! | Comments(0)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ