渋谷ヒカリエ野菜のスイーツ 「ゆりい菓玉」 oishii

オットが渋谷ヒカリエで買ってきてくれたお菓子はほかにもありまして、
「これ、なんだと思う?!野菜だよ、野菜!!」って。


a0260025_1733929.jpg


和菓子店「ゆりい菓」さんの5個セットの「ゆりい菓玉」は、りんご、メロン、大納言のほかに…
かぼちゃととうもろこしが!
季節によっては枝豆などもあるようですよ。

白あんとぎゅうひと野菜。
見た目でそれはそれはびっくりしたのですが、とうもろこしのひと粒ひと粒が甘くて、なかなか美味しい。

このお店では、焼き野菜のタルトや、玉ねぎのサブレなるものがあるらしいですよ。

興味津々…。
[PR]
by anachanharuchan | 2013-06-12 17:33 | 和菓子の世界

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ