クッキー専門店ナオズオーブンはクッキーのワンダーランド♪

職場の相方に、「どうもこのあたりにクッキー専門店があるらしいんだけど行ってみない?」と言われ、地図を頼りに大通りから一つ路地に入った場所は、とてもクッキー専門店があるような場所じゃなかったんだけど…

ありました。小さくて見逃してしまいそうなお店。
「営業中」の表示。
入ってみると、私と相方二人でいっぱいのお店。
そのにはいろんな種類のクッキーが!!

手当たり次第にいろいろ買いました。
ほうじ茶クッキー、ハニービスケット、レモンサブレ、ピーナツバタークッキー、ジャムサンド…and so on。
クリームがサンドされたタイプのものもあります。
一枚単位でも買えます。
アイスボックスクッキーはそのデザインがかなり手の込んだものがいっぱい。

これね、作っている人がクッキー作りが大好きだって伝わるお店です。

職場からも近くはないし、何かのついでっていうのもあまりないばしょなんだけれど、
この店のためにここに来てもいいなって思えるほどでした。

「クッキー専門店『ナオズオーブン』」さん。
私も相方もうちの子も、ここのクッキーのめっちゃファンになりましたよ!

a0260025_2154568.jpg

写真はハニービスケット。

ナオズオーブン
磯子区中浜町14-8
[PR]
by anachanharuchan | 2013-07-14 21:07 | sweets! | Comments(0)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ