お誕生日に「葦」のケーキ oishii

私の叫びが通じてか、高秀くんがスタメンで使われてオーストラリアに勝利…
ご機嫌です。

さて、先週ひっそりとひとつ大人になりました(笑)
オットがご機嫌取りにケーキを買ってきてくれました。
いくつになってもプレゼントは嬉しいものです。

あ、ケーキだけがプレゼントじゃありません。
それだけで許すような私じゃないです。ふふ。

a0260025_736117.jpg


湘南地方でケーキと言ったら「葦」。

真ん中のキャラメルフィグをいただきました。
美味しかったです♪
[PR]
by anachanharuchan | 2013-07-27 07:37 | sweets! | Comments(0)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ