自由が丘パリス・セヴェイユのあこがれスイーツ

下手の横好きで写真など習っております。レッスンはもちろん楽しいのですが、そのあと出てくるスイーツでのお茶タイムも楽しみの一つだったりします。

先日の「ラ・フォト」のレッスンは、ティータイムのスイーツが「パリスセヴェイユ」のもの。
テレビで見た~!でもどこにあるのかよくわからない。一人じゃ自由が丘を歩けない(笑)私には、先生のレッスンでこれをいただけるのがとても嬉しくて♪

そんなスイーツを縦に並べて「ケーキトレイン」風。
たくさん並べるとそれだけでテンションが上がります。

a0260025_20405690.jpg


ひゃっほ~O(≧▽≦)O

私が選んだのはキャラメルポワールなのですが、写真に映えるのに撮るのが難しかったのがこれ。

a0260025_20421877.jpg


ココナツとパッションの味だって。

明度の高い白いクリームで花のモチーフをくっきりうき立たせて写すのって難しい。
でもかわいくて美味しくてなスイーツを撮ってると、本当に楽しいんだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by anachanharuchan | 2013-08-11 20:45 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ