松蔵ポテトならぬMatsuzo、おしゃれで美味しいスイーツになりました oishii

毎日利用する駅の中の一角に、松蔵ポテトがありました。
松蔵といえば美味しいスイートポテトなんだけど、素朴というか…

ところが松蔵がMatsuzoで生まれ変わってました。
おしゃれで美味しいスイーツがいろいろ。
これは端から試してみたい!

まずは「ポテトポットシフォン」。
ふんわりカップケーキにクリーム、そしてフリルのようなスイートポテト。
可愛い上に美味しいよぉ~。

a0260025_21224627.jpg

[PR]
Commented by iamshambleau at 2013-08-17 11:54
ご無沙汰しております
ポテトポットシフォン 美味しそう~
anachanharuchan様のお写真見るといつもヨダレが。
本当に美味しそうに撮られますよね♡
前回のケーキ写真も、真っ白なクリームのフワフワ感がたまりません。

ところで私、今まで「まつぞう」 ではなくて、「しょうぞう」だと思っていました。思い込みってコワイわ~
Commented by anachanharuchan at 2013-08-29 07:11
iamshambleauさん、コメントいただいていたんですねー。コメント返しが遅くなってごめんなさい。そして昨日は久しぶりにお会い出来て楽しかったー!!

松蔵は「まつぞう」なんですね。詳しくはwebで(笑)
またここでケーキを買ってこようと思ってるんですが、さつまいもとは思えないカラフルで美味しそうなケーキがあるんですよ!
縦に並べて撮ってみたくってね。
待っててね~!
by anachanharuchan | 2013-08-15 21:22 | sweets! | Comments(2)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ