人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラ・フォト」×テーブルコーディネートのおもてなし写真レッスン

お世話になっている「ラ・フォト」で、ニコタマのすてきなおうちでのテーブルコーディネートおもてなし写真レッスン(そんな名前だったか?)にちゃっかり参加させていただきました。

「ラ・フォト」×テーブルコーディネートのおもてなし写真レッスン_a0260025_1637962.jpg


そして「おもてなし」ということでお客様がいらしたらお出ししたいお料理が三つ。
綺麗に撮れてるかな?

アボガドの冷製スープ。
「ラ・フォト」×テーブルコーディネートのおもてなし写真レッスン_a0260025_1636521.jpg

「ラ・フォト」×テーブルコーディネートのおもてなし写真レッスン_a0260025_16333938.jpg




まんまるコロッケイタリアンカラー
「ラ・フォト」×テーブルコーディネートのおもてなし写真レッスン_a0260025_16341489.jpg


これを並べてみると可愛いのよ。
「ラ・フォト」×テーブルコーディネートのおもてなし写真レッスン_a0260025_16343978.jpg

こういう同じものがいっぱい並ぶことって自宅の料理だとなかなかないからね。

そしてデザート
「ラ・フォト」×テーブルコーディネートのおもてなし写真レッスン_a0260025_16355082.jpg

「ラ・フォト」×テーブルコーディネートのおもてなし写真レッスン_a0260025_1636233.jpg


人懐こいわんこちゃんは、席を外すとちゃっかりその席に座っちゃったりしています。
だめだめ、コロッケはあげないよー。
「ラ・フォト」×テーブルコーディネートのおもてなし写真レッスン_a0260025_16381996.jpg


ネットでは饒舌な私ですが、実際は最初はちょっとひとみしり。
でも最近こういったレッスンに数多く参加する機会があって、初見の方とも楽しくお話できるようになってきました。

いろんな方とお話することで得られることって多いんですよね。

美味しいもの、可愛いもの、楽しいことで世界が広がります。
by anachanharuchan | 2013-09-15 16:41 | 写真教室

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ