トマトまるごともんじゃ!@横浜根岸「ころんぶす」

粉もんだいすきー♡
でもカロリーも高いし、絶対にヘルシーではないような。
でもこのもんじゃはヘルシーそのもの!

「トマトまるごともんじゃ」
そのビジュアルにびっくり(°д°)

a0260025_18343084.jpg


トマトをまるごと使って、ヘラでつぶしながら店員さんが焼いてくれます。
チーズも入っていてイタリアーン!
乾燥バジルで仕上げます。
キャベツとトマトで野菜たっぷり。

焼きナムルも「豆もやし」バージョンと、季節の野菜バージョン(秋は春菊)があります。
野菜を鉄板で焼きながら、ナムルのタレを絡めていただきます。

こんなにヘルシーなのにビールぐびぐび飲んじゃったらヘルシーじゃないか(笑)
[PR]
by anachanharuchan | 2013-10-14 18:38 | これ、オイシイ!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ