人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征!V甲府対FC東京in小瀬運動公園

甲府のスタジアムまで遠征サッカー観戦です~!
甲府はいろんな美味しいものもあるし、遠征しがいがありました。

久々のデーゲームで、ゴール裏の自由席も取れなかったことだし、ゆっくりメインで見ることにしてカメラ持参。
応援しながらバシャバシャ撮ってました。

私のイチオシ、高橋秀人選手♪
遠征!V甲府対FC東京in小瀬運動公園_a0260025_21191357.jpg


試合中の動きのある写真も、昼間なら撮りやすいですね。

遠征!V甲府対FC東京in小瀬運動公園_a0260025_2119599.jpg

遠征!V甲府対FC東京in小瀬運動公園_a0260025_21203158.jpg

遠征!V甲府対FC東京in小瀬運動公園_a0260025_21204931.jpg


結果は1-1の引き分け。内容的には不満もありますが、甲府の戦略にしてやられた感でしょうか。
がっちり守りきった甲府の堅い守備を褒めるしかないです。

時間がなくてほうとうを食べそびれました。
甲府、また行くから残留してねー!
by anachanharuchan | 2013-10-30 21:22 | サッカー、大好きなんです

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ