「ほっ」と。キャンペーン

お店の名前が「クッキー専門店」ですから

磯子区の八幡橋交差点のそばの小さい路地を入ったところにひっそりとある小さいお店。
「食べログ」などには「Nao's Oven」とも書かれているけど、正式なお店の名前が「クッキー専門店」です。
それって説明じゃない!?屋号なの!?
店主のなおこさんに聞いたけど、「自分の名前を入れた屋号が恥ずかしくて『クッキー専門店』にしました」って。
でも「磯子の逸品」にも選定されたし、味は抜群。
私は大手のメーカーのクッキーよりも、ここのクッキーが今は一番美味しいと思っています!

ちょっと変わった「ロシアンクッキー」。

a0260025_5574853.jpg

スノーボールより一回り大きめです。
これと、「ハニービスケット」とチョコレートクリームがサンドされた「ブラックチョコレート」がこのお店のお気に入り。
[PR]
by anachanharuchan | 2013-11-07 05:58 | 和菓子の世界 | Comments(0)

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ