人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、一番お気に入りのチョコレートスイーツ、ショーコラ

何かとお騒がせだった楽天セールで私が唯一ポチした商品が、バニラビーンズさんの「ショーコラ」。
セールではいつものお値段でちょっとお得に買えたので、職場のみんなに配ってみました。
みんな「おいしい♪」って喜んでました。

この「ショーコラ」、なんたってチョコレート部分が超うま。
濃厚です。
チョコ好きにはたまらんです。

今、一番お気に入りのチョコレートスイーツ、ショーコラ_a0260025_2082054.jpg


横浜で作られてるんだけど、実店舗はそこにはなくて銀座のみ。
実店舗があればちょっと仕事の用事を作って行っちゃうんだけどな~。

また楽天でポチッとしちゃいそうです。
by anachanharuchan | 2013-11-26 20:10 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ