チキンカツレツ?ハンバーグ?生姜焼き?どれがお好み?

今年初の投稿は、肉!肉!肉の三大肉料理祭りから。

横浜の海側、磯子区の滝頭という「市電記念館」以外には何もないような場所ですが、このあたりは美味しい洋食屋さんが点在しているという摩訶不思議。

そのうちの一軒「レストラン・シン」は、それはそれはイケメンなシェフなのです。
イケメンでも美味しくなければ全く興味がないのですが、料理はどえらく美味しいのです。

その美味しさ、伝わるでしょうか…

a0260025_14275331.jpg

チキンカツレツ。あふれる肉汁にトマトソースとチーズ。最強です。

a0260025_14283295.jpg

ハンバーグ日本風。「和風」じゃなく「日本風」。
照り焼きやおろしソースじゃなくて、醤油ベースにあるものとあるものが加わってるんだそうですが、ここに書いていいのかどうかわからないから秘密。
この味初めてかも。すっごく美味しい!!!

a0260025_14291993.jpg

生姜焼きは玉ねぎがかなり使われて甘めでさっぱり。
この汁を全部ご飯に吸わせて食べたいよね!

同僚と行って分けっこしながらいただきました。

職場の近くにあったら幸せなんだけどなぁぁ。

とにかくシェフのシンさんがとってもイケメンです。
ただでさえ美味しい料理が1,3倍美味しく感じます。

これ、ほんと♪
[PR]
by anachanharuchan | 2014-01-11 14:32 | レストラン系

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ