今頃バレンタイン!?ですが…ストラスブルグ@丸山台

大雪が降ったり、大々的な雨漏りがしたり、停電になったり、オットがインフルエンザにかかったり…で、史上最悪のバレンタインとなりました@2014年。

せっかく買ったバレンタインのチョコ(自分買い?)の写真を撮るまもなく、今日を迎えてしまいました。
すっかりバレンタインは終わったのですが、かわいいのでアップします。

横浜市港南区丸山台にあるストラスブルグというケーキ屋さんのバレンタイン限定のチョコスイーツです。

a0260025_16183516.jpg


インフルエンザでも食欲が落なくてむしろ元気なオットが、写真を撮っているのをこっそり見ていたようで。
珍しく夕方になって「さっき写真撮ってたお菓子、コーヒーで。」と催促してきました。

どうして男の人は病気になると、やたら弱い感じを醸し出すんでしょうね(´∀`*)
[PR]
by anachanharuchan | 2014-02-16 16:20 | sweets!

CDSは「カワイイもの大好き」、45は…あえて言いません(笑)かわいいもの、美味しいもの、だいすきなものをここにOPEN!でもなぜか時々サッカーも。写真勉強中でもあります。


by 銀河のぞみ